秋谷でディナーand

前回の続き

スポーティフで大いに話が弾んで
予定していた時間をかなりオーバー

茅ヶ崎から車で約20分
秋谷に向かいます


その途中、 例によって
プリンで有名なレストラン”マーロウ”にも立ち寄って
皆さん、プリンをごっそりと買い占めていました




さて、いよいよお待ちかねの
葉山の少し先の秋谷
レストランDON♪ 到着



風が強くてカメラがブレています・・・。


またまた
乾杯〜〜〜♪ 
本日第2段のスタート!



地元で有名なシラスのサラダ


HITOMI:この前はコンナ事があって驚いちゃったのよ
他4名:そんなの今時の●×は当たり前の世界よ
なるほど〜


ナント全員が経営側の立場なので
経営談義に話が弾み

とっても参考になりました♪



チーズのパイ包み焼き





ホウボウの香草焼き



顔が怖いので横向きにお皿を回していたら
「正面からアップで写さなければ迫力出ないわよ〜」
ということで
強制的に
迫力ある正面顔・・・・・・・・コ、コワイ!


怪獣だ・・・。
味は絶品!



DON名物
こちらも絶品 渡り蟹のパスタ



コレを食べなければDONに来た甲斐がない!

それにしても
どうしてみんな、食べるのが早いのだろう
HITOMIが大急ぎで半分食べる頃には
既にみんなは食べ終わっているし

急ぎすぎて
途中で死ぬかと思った 笑


デザートは
手前:なんだったかな?
奧:フルーツのグラタン




ショコラ



ティラミス


この頃には
何故かお墓の話題・・・・・・・・・・・・。
まあ、いいッか。



食後に
テラス下の海を眺めて
夜も良いわね〜



こうして
茅ヶ崎and秋谷の夜は更けていくのでした


ちなみに
都内から参加のHさん
車の運転がかなりのスピード派とお見受けしました 笑


* HITOMIの本業 *
三浦りさ子さんでお馴染みの湘南ブランド
”スポーティフ” とのコラボを始めました♪

詳細はこちらから

”不良ハゲの文左衛門”ブログ♪ 

今日は  <イチゴか> 

ティータイム
目次に戻る

 HITOMI
 
クリックすると メールが送れます♪