ツアー番外編

さて
前回の続き

 地元組はレストランDONに戻って夕食タイム♪

*また、食べるのか!等と言ってはいけません 笑



たまには夜の海を見ながらの食事も良いものです




Kさん、H先生は
子供のガールフレンドが
子供のボーイフレンドが


共に同年代のお子様の話で盛り上がり


カリカリベーコンのサラダ


Kさんの大好きなタコのマリネを食べながら



あの、防波堤に腰掛けているカップル
もう、1時間もあそこに腰掛けているわよ〜

と、チェックが入り





キノコのリゾットを食べながら



H先生の来年引っ越されるマンションと
Kさんのカナダの話題に

いいな〜と溜息のHITOMI






えっと、あのカップルはまだ防波堤の上でして・・・

あんなに暗いところにいないで
ココに来ればいいのに →HITOMI

そうじゃないのよ! →Kさん、H先生




お隣のテーブルにでも座ったら
私達の話し声と笑い声で
ムードも何もなくなっちゃうでしょ?



なるほど


カップルは暗いところの方が良いらしい



新しい発見をしたところで
本日のお勧め料理


シーフードのグリル


22時すぎになっても
話はとめどなく続き







また、時々ここでお茶しましょうね♪
と 約束をして
DONを後にしたのでした♪



”不良ハゲの文左衛門”ブログ♪ 

今日は  <寒〜い!> 

ティータイム
目次に戻る

 HITOMI
 
クリックすると メールが送れます♪