葉山ツアーの報告

現地集合組のHITOMIとYさん、H先生、Kさん

早めに到着したので一足先に浜辺を散歩

人のいない秋の海
なかなか風情があります

でも、静かな秋の海の風景はココまで


ツアーのバスが到着して
皆様、浜辺をお散歩
のはずが・・・

私は◎×▼$%&■プリンがいいワ〜
私は◆#%●▼プリンにするワ〜
私も●&$#▼■プリンにするワ〜


近所の”マーロウ”でプリンを購入するために
注文表に記入している図




誰も海を見ていない・・・




気を取り直して

まずはHITOMIのお勧めレストラン”DON”で
ランチタイム♪
絶品、渡り蟹のパスタセットです♪



ここで皆様の自己紹介タイム

蒼々たるセレブのメンバー

庶民のHITOMI



ランチの後は
ビーズ飾りのトートバッグ
1DAYレッスン♪




ビーズワーク初めての方もいらっしゃるので
最初は少々緊張気味




ビーズアクセサリークラス所属のOさん
皆様の製作をお手伝いしてくださいました 感謝!



レースとフェイクファーに接着剤を塗って



後は
接着剤が固まるのを待つのみ♪


その間に
テラスに出て記念撮影

若いグループ ↓



サングラスで文左衛門風に

このテーブルがHITOMIのいつもの指定席♪


こちらも若いグループです!!! ↓




バッグも完成し
次はしおさい公園へGO!





しばしおしゃべりタイム



少し暑くなってきたので
のどが渇いた・・・






さあ、お待ちかね葉山のCYAYAでティータイム



皆様の注文したケーキの一覧表

   
   
   


CYAYAではおしゃべりに夢中になって
写真を写すのを忘れました・・・

CYAYAでも海のすぐ上の席♪



夕日に染まる波間にヨットが浮かび
魚が水面で跳ねて
とてもロマンチックな雰囲気

なので
いつもカップル度高し・・・


ああ^^^、それなのに
その雰囲気に関係なく盛り上がる私達のグループ 笑


お昼には”マーロウ”のプリンを
買い占めたのか?と思うくらい、大量に購入し
ここCYAYAでは
すぐ近くにコロッケ有名なお肉屋さんがあるので
バスのドライバーさんが皆様の分のコロッケを
またしても大量に買ってきてくださいました!

すると

優雅にお茶をしながら
話題はいつしか
冷凍コロッケの美味しい揚げ方・・・

あ〜〜〜だ
こ〜〜〜だ
そのやりかたじゃ、コロッケが爆発するわよ〜


大いに盛り上がり

その中で 一人、話題とかみ合わないHITOMIがいて

お向かいのテーブルでは
カップルがアジの唐揚げを食べていて
唐揚げも美味しそうね

全員でチェックし 笑


一体、何のツアーだったのか忘れるひととき・・・ 笑





でも
多分、皆様楽しんでいただけたと思います♪


帰りには完成したばかりのトートバッグが
すぐにお役に立てたようで
良かったです♪


年末には
ビーズショップ巡りと屋形船ツアーを予定しています♪

また、是非、ご参加くださいネ

***番外編 は次回***

”不良ハゲの文左衛門”ブログ♪ 

今日は   <お留守番デス>

ティータイム
目次に戻る

 HITOMI
 
クリックすると メールが送れます♪