撮影

昨日のサロンは撮影が入りました

今年最初の撮影です

「ビーズfriend」ブティック社 2月25日発売号の撮影風景

雑誌の撮影は発売の数ヶ月前に行われます

今回は春の号なので

生徒さんにも「春らしい服装でいらしてくださいね♪」
とお願いしました

なのに、撮影の15日は
のちみぞれ時々雪!!!


サロンの部屋に飛び交う虹
は、残念ながら写せませんでした

    ・・・。

今年も、イメージ狂いそう・・・。




普段ご覧になる機会があまりないと思いますので
撮影風景をUPしてみました。



サロンのレッスン風景の撮影
みんなで和気藹々とレッスンしている図

少々緊張気味の生徒さんを
盛り上げながらの撮影





物撮り(作品の撮影)

物撮りはライティングが重要!

ライティングで作品のイメージが
全く違って写ります



雑誌が発売になりましたら
またご案内しますので
是非、書店でご覧になってみてくださいね♪

*****

今年に入ってから忙しすぎて

ほとんど乗っていません・・・

今日は久々に予約を入れていたのに
雨でキャンセル

本当は 毎日乗りたい  HITOMIです♪

Diaryに戻る

HITOMI

ここをクリック↑すると メールが送れます♪